人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その92 げふぇにゃー( ペ∀゚)ヘ

ぐーもるっ!更新92回目 中の人こと風鳴です。




昨日からの雨に加え、今日は風まで強い・・・
そんな日に限って外でなきゃいけない用事があったりするからもうねorz
そろそろ手袋とか用意するかな~









さてさてROっと。












更新頻度が上がる=タイトルがいい加減になる
















はい、ゲフェニアです。
その92 げふぇにゃー( ペ∀゚)ヘ_e0065811_17413286.jpg



相変わらずいい沸きしてくれます♪
ヴァイオリーの遠距離攻撃がウザい・・・--;なにげにタフくてすぐに倒せないのも痛いところ・・・

多人数で殲滅力もありましたが、それでも少し時間がかかる(フェイクエンジェルが聖属性、ヴァイオリーが無属性なのも影響?)




その92 げふぇにゃー( ペ∀゚)ヘ_e0065811_17444195.jpg
深遠の騎士×3。
前衛いなかったりWIZさんのSGなかったらカナリ痛かっただろうなぁ・・・--;
私は後ろでブラギ+サンクの上でぬくぬくと#してるわけですが( ´ー`)






しっかしあれですよ。
ここ最近の更新でも分かるとおり、私のレア運ってのが激しく微妙みたいですね・・・


~今回の狩のレア~


フェイクエンジェルカード


近接攻撃で天使種族モンスターを倒すとSP5回復


市場価格:約50k




やっぱり微妙でしたorz





~~~おまけ~~~



その1↓
その92 げふぇにゃー( ペ∀゚)ヘ_e0065811_1751284.jpg

橋の下のはぐれ天使。以前来たときは深遠の騎士がいたな・・・
倒せないので放置っ!(ぁ






その2

その92 げふぇにゃー( ペ∀゚)ヘ_e0065811_1752796.jpg
                         双子ちがうよっ!
by ragnarok_futaba | 2006-11-19 17:53 | RO。
<< その93 たまにはこんなRO その91 スイマーが襲ってくる >>