人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その1 RO[プ]ログ開設!

本日よりつけ始めました、ROメインな日記ブログです!
更新内容や周期など不安定なこともあるとは思いますが、がんばります!

一回目の更新は、このMMOの説明・・・
は、いらないですよね。うん、ココ見に来る人RO知ってるはずだ!間違いない!

・・・念のため張っておきます。つ[www.ragnarokonline.jp/]
というわけで、第一回目はキャラ紹介その1といきましょう。

その1 RO[プ]ログ開設!_e0065811_9462135.jpg

RO内でアーチャーの転職した職であるハンターです。
本来は弓の攻撃力と命中率を高め、遠距離かつ高威力な攻撃をする職なのですが、私のハンターは少しタイプが違い、ハンターのパートナーであるファルコン(鷹)をメインで使う通称「鷹師」と呼ばれるハンターなのです!
ステータスのLUK(運)をあげることにより鷹の自動発動率を大幅に高め、鷹の攻撃=相手DEF(防御力)を無視した一撃を与える・・・
鷹が連続して飛ぶ姿と音は、見るものに感動と衝撃を与えるでしょう(うるさいだけ)
実際のところは、弓での攻撃が当たらないと鷹は飛んでくれないため、DEX(器用さ)をけずった鷹師は、高FLEE(回避力)の敵が多いところでは苦しいです。逆に高DEFの敵が多いところでは、かなりの活躍をみせるでしょう!

SSはその固い敵が多いダンジョン、タートルアイランドの2Fです。
・・・まぁ、多勢に無勢ですよね・・・?

こんな感じで、これからもブログ更新していきたいと思います。
次回の更新内容は、モウ一人のメインキャラ紹介と、RO日記と行きましょう~
by ragnarok_futaba | 2005-09-04 09:50 | RO。
<< その2 プリースト編。 >>