人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その95 残り5回か~

ぐーもるっ!更新95回目 連続更新記録更新中1日切れてましたねorzな中の人こと風鳴です。



続くときは続くもんです。
ネタが切れれば自然と更新はなくなるのでしょうがw










さてさて、こんなんみつけた


ゲーム検定


100問ありますが、がんばってみました。

















中の人の結果。












あなたの総合得点は56点  全国平均 54点

全国順位(11月23日 9時現在)
17336位(39901人中)

--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム大臣」
これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ハードウェア
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代後半から現在にかけての熟成期
--------------------------







まぁ、なんだ。







む ず す ぎ る
というか、昔のタイトル知りませんがな(汗







で、RO。









その95 残り5回か~_e0065811_9441915.jpg
                   ガンスリ花狩オンライン


60/37に。
ガトリングフィーバーが6になりました。@5でガトリングフィーバー10にマッドネスキャンセラーを覚えれる・・・・・・

なんとかやる気もってくれる。。。かなーー;

スナイパ休憩~~・・・・・・・・にはならないだろうな^^;
by ragnarok_futaba | 2006-11-23 09:47 | りある。
<< その96 身を削ってまで得るもの その94 新しい発見 >>